Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

一日一枚 2017年1月1日:花やしき

こんばんは、綾崎源介です。

今日の「一日一枚」はこちらです。

f:id:Gensuke_Ayasaki:20170101191136j:image

浅草にある「花やしき」という小規模な遊園地で、乗り物が多様で非常に楽しいです。

以前テレビで見たことがありますが、実際に来たのは初めて。

1000円という安さ(乗り物料金は別)と老若男女を問わず誰でも楽しむことができるのはここの魅力です。

アトラクションの数は規模によりそれほど多くないですが、どれも乗り心地が良く、家族にはもってこいです。

今回「ヘリコプター」「シラザキ」と他の2つに乗りました。怖いアトラクションが苦手な僕でも意外と大丈夫でした。(ちょっと頭がクラクラしましたけどwww)

他にも、お笑いのグループもあります。今日は彼らと写真を撮り、少し僕の東方projectのシャツの話もしてくれました。さすがお笑い芸人ですねwww

この「花やしき」に対する僕の満足度は99%です。値段のことはもとより、アトラクションも食店もお笑いのグループも全て満足できるとここで保証します。

それでは、また次の投稿でお会いしましょう!

ちなみに、僕のツイッターのアイコンはそのお笑いのグループと撮った写真になっていますので、ご覧になりたい方は是非!www